20160718-6

でね。ウチね。こういう課題ではあるのですけれどもね。一旦、7億当たったというそんなチョイスでは残るのね。
では、これをウチの父さんという弟ですけれどもね。3人で分かれるということに始めるね。
て結果ね。特に、1人ね。2億円づつっていうことでね。2億円の中で何を貰うというイベントね。でね。何をね。買おうかな?との思いはね。あるけれどもね。ウチってあとは、自家用車ね。
自家用車なのですけれども、街角上りが楽なような自家用車ってね。ほしいのですけれどもね。
も、さすがにポルシェとかああいう自家用車はどうかと思うしね。で、耳よりクーパーとか、ローバーとかもあるけれども、故障したらのリスクと外装が悪いので、そのあたりをね。どうにかしてくれけれどもね。
も、軽自動車というのもね。現実的なそういったラインナップにはなりそうではあるのですけれどもね。ぶつかった時に、リスクが大きいのと、長時間の操作ということにはなると、著しいというのもね。とあるのよね。ってことになると。1300くらいのがたいの自家用車であると、良いのかな?とか、何かとね。そんなふうに考えているという、スズキの自家用車とかね。それくらいの感じの自家用車ありそうですしね。わずかね。探してはみたいものではあるのですよね。http://ambx.info/